ムダ毛の悩み

ムダ毛の悩み告白集

投稿者: 亜由美 26歳 OL

 

「私もヘアで悩んでいます。

 

ワキの毛も濃く、剃るとボツボツが目立ちやすいので、毛抜きで1本、1本、
抜いています。

 

夏はビーチやプールサイドで優雅に過ごすのが好きなのでムダ毛の手入れは
しっかりやっています。

 

友達からは、水着スタイルがよく似合うと言われていて、毎年、水着を3着程度、
購入し、それなりに楽しんでいます。

 

近年は、紫外線がよくなく、シミが怖いのでUVケアもしっかりとやっています。

 

さて、昨年の夏のことです。

 

新着水着をさっそうと決めて、湘南のビーチに行ったのですが、前日には
ムダ毛の処理も念入りにしておきました。
(つもりでした・・・)

 

同じ会社の女性の同僚の人たちと数人で行ったのですが、何度か、海に入ったり
出たりを繰り返し、ビーチで休んでいると、フリーター風の男の子たちが
ナンパしてきました。

 

あまりのバカっぽさに私たちも、無視したり、適当にかわしていると、彼らは
頭にきたのか、私のとなりに座ったいた男の子が、去り際に、

 

「毛ぇ〜出てるよ!」

 

と捨てゼリフを残していきました。

 

私はびっくりして、自分の股間を見ると、ビキニラインのかなり下の方から
ヘアが2本ほど出ていました。

 

このへんは、処理のむずかしい部分ですが、しっかりと剃ったはずです。

 

後日、彼氏にその話をすると、ちょっと怒ったようでしたが、「よし、俺が
剃ってやるよ。」
といい出し、私のワンルームで剃毛式が始まってしまいました。

 

「ついでだからツルツルにしてみよう・・・。」

 

「えぇっ!?」

 

「まぁ、まかせてくれ。」

 

私は彼のなすがままで、最初は恥丘部分から始まり、股を拡げて、大陰唇まわり、
そして、肛門の近くまで剃ってしまいました。

 

いきなりカミソリで剃るのは、むずかしいので、小さな眉毛のカット用のハサミで
短くカットして、シェイビングクリームを塗って剃っていく手順でした。

 

彼はなんだか手慣れていて、「こんなことしたことあるの?」
と問い詰めると、モジモジとして黙っていました。

 

私は嫉妬でカーっと熱くなりそうでしたが、とにかく、まずは陰毛の処理が優先です。

 

股を拡げてのカットやシェイビングは、火が出るほど恥ずかしいものでしたが、
途中、誤って小陰唇をハサミで挟んでしまった時は、とても痛かったです。

 

ついでに脇の毛まで剃ってくれました。

 

「ワキが汗ばんでるなぁ・・・・。」なんて言いながらでしたが。

 

終了後、シャワーを浴びて、毛をキレイに流し、自分の姿を鏡でみてみましたが、
少女のように割れ目がプクンと見え、何とも恥ずかしくなってしまいました。

 

ただ、この剃った恥丘部分がちょっと黒ずんでいるのに気づき、気になる点です。

 

私はまた、彼に、こういった剃毛を以前、ほかの女のコで経験があるのか、再び
問い詰めましたが、彼はシラを切りとおしました。

 

もちろん、このあとは、二人共、ものすごく燃えましたが、それ以降、徐々に
毛が生えてくるわけで、チクチクして、しばらくの間は、彼のこすれる部分
がちょっと痛そうでした。

 

今度からは、全身、毛の溶けるクリームを試そうと思っています。

 

毛自体も柔らかくなるようですので、効果があったら、また報告します。」

続きを読む≫ 2014/12/04 09:01:04

「私は他の体毛はそうでもないのですが、腋毛がとても濃く、それが悩みです。

 

腋毛が生え始めたのは、ちょうど、生理が始まった頃ですから、中学に
入るちょっと前だったと思います。

 

毛自体が太くて、ちょっと剃らないでいると、男性のヒゲ剃り痕のように、
ニョキっと毛が出てボツボツが目だってしまいます。

 

Tシャツの半そでなどから、ワキが見えたら、とてもカッコ悪いので、毎日、
きれいに剃っているわけです。

 

以前は、N社のワキ専用電気シェイバーを使っていましたが、どうも私の肌に
合わず、今は、安全カミソリを使っています。
(実は、電気シェイバーを使っていた頃、充電をし忘れてしまい、弟の
電気カミソリで剃ったこともあります)

 

そして、私はその腋の下に、すごく汗をかくのです。

 

夏場など、朝、シャワーを浴びたりする時、腋毛も剃るのですが、汗がしみて、
ヒリヒリしてしまいます。

 

腋臭はないと思いますが、汗のかきかたは尋常ではなく、衣類も汗ジミの
目立たないものを着ることにしています。

 

また、CMでもやっているように皮脂汗のニオイでしょうか、ちょっとニオイも
あります。

 

夏はタンクトップを着て、ワキを極力出して、通気性をよくした方がよいと
聞きましたので、そうしていますが、そのためには、入念な腋毛処理が必要な
わけです。

 

最近は剃りすぎのためか、ワキの皮膚が黒ずんできているような気もします。

 

以前は、冬場は剃らずに放置しておいたのですが、ワキ汗がニオイに変わり
やすいですし、毛がボーボーになってしまいますので、彼氏ができて以来、
ちゃんと剃るようになりました。

 

彼は私のワキを触り、ボツボツするなぁとからかわうこともあります。

 

とにかく今は、腋毛処理のいい方法を研究しているところです。

 

永久脱毛も考えましたが、何回も美容クリニックへ通わないといけないそう
ですし、面倒でお金もかかるので、今はとりあえず、自分に合った処理方法を
さがしているところです。

 

それまでは、地道に安全カミソリで剃るしかないですね。」

続きを読む≫ 2014/12/04 09:00:04

投稿者: 茂美 23歳 派遣OL

 

「私は、全身の体毛が濃く、特にアンダーヘアー、つまり陰毛が剛毛なのです。

 

男性ホルモンが強いのか、腋毛、スネ毛も濃いのですが、剃れば何とか
なりますが、アンダーヘアーは、そう簡単には、いきません。

 

ちなみにスネ毛は、剃らずにいるとパンストの中で渦を巻いてしまい、とても
目立ってしまいます。

 

さて、そのアンダーヘアーですが、下着からかなりハミ毛してしまいますし、
ちょっと小さめのパンティを履くと、上から毛が出てしまうほどです。

 

まさにジャングルのように濃いわけです。

 

だから、高校までは、夏の体育の水泳の時間が嫌で、生理と偽って、よく
見学者になっていましたが、さすがに毎回というわけにもいかず、そんな時は、
思いきって、広い範囲を剃ったものです。

 

でも剃るとよけい濃くなってしまうもの。

 

本当は、夏は海やプールで派手目の水着で楽しみたいのですが、そんなわけで
水着を着ることに抵抗があり、グアムに行った時も海では、短パンにTシャツで
ビーチにとどまることしか、できませんでした。

 

今、カネボウの「絶対、焼かない」という日焼け止めローション、ALLIEのCMで、
モデルの浦浜アリサが、日焼け跡がついていないのを見せるためにビキニを
大きくめくって見せるシーンが話題になっていますが、私があんなことを
やったら、ヘアがモロに見えてしまうでしょう。

 

話がズレてしまいましたが、私は男性に対しても消極的で、実はまだ本格的な
『男性経験』がありません。

 

正確に言えば、短大の時に合コンで仲良くなった男の子と、ちょっとだけ
つきあっていたことがあり、そのチャンスがあったのですが、私のパンティの
中に手を入れてきた時、その剛毛の感触に彼はびっくりしたようでした。

 

パンティを脱がされ、そこの愛撫を始めましたが、あまりの剛毛に、彼は
萎えてしまったのです。

 

過密で太く、広い範囲で生えているのに、びっくりしたようでした。

 

なんとか挿入しようと頑張ったのですが、硬くならず、中には、どうしても
入りませんでした。

 

あまり、女性経験もなかったのかもしれません。

 

私は、すっかり濡れていて、入ってきてもいいと思っていたのですが。

 

それ以来、チャンスがありません。

 

でも、私もまだ、23歳で若いのですから、これから楽しむためにも、陰毛の
処理を積極的に考えているところです。」

続きを読む≫ 2014/12/04 09:00:04

投稿者: 美奈子 19歳 学生

 

「私の悩みはムダ毛の中でも、オシリの毛です。

 

男の子は下品な表現で『ケツ毛』なんて言っていますが、オシリの表面にも
ウブ毛はありますが、私の悩みは、はっきり言えば、肛門周辺の毛です。
(ネットで『ケツ毛バーガー』なんていう流出ものも有名ですが)

 

男性はここに毛が生えるのが普通のようですが、女性は生えにくい部分ですよね。

 

男性ホルモンが多ければ、ここにも毛が生えやすいのかもしれませんが、私の
場合は、びっしりと生えているのです。

 

何度か鏡で自分で見てみましたが、自分でもびっくりしてしまうほどです。

 

そのため、以前は用便の際、つまり『大きい方』をして、便を拭く時に、
いくら拭いてもペーパーに便が付き、なかなか綺麗になりませんでした。

 

今は、うちのトイレもウォッシュレットにしましたので、きれいにできますが、
それにしても、肛門の毛は、邪魔そのものです。

 

つきあっている彼は、特に気にはしていないのか、何も言いませんが、バックの
体位を取る時は、そこが丸見えになってしまいますから、私のその毛の状態は
よく知っているはずです。

 

できるだけ、部屋を暗くしてから行為に入るようにしているのですが、やはり
恥ずかしくて。

 

場所が場所ですから、まさか毛抜きで1本、1本抜くわけにもいきませんし、
剃ることもできません。

 

今、クリーム状のリムーバーを試そうとしているところです。

 

うまくいったら、また、こちらで報告したいと思います。」

続きを読む≫ 2014/12/04 08:59:04

ホーム RSS購読 サイトマップ